皆さんこんばんは🌇


大雨の影響で土砂崩れによる通行止めに巻き込まれて馬運車が立ち往生し
3頭が出走取り消しになりました。

土砂崩れに直接当たらなく本当に良かったと思います😞




今日函館から札幌に車で移動して来たのですが
途中通行止めで高速を降ろされました💦

理由は「高速道路無いに熊が出没したため」
と言うなんとも北海道らしいもの(・・;)

走ってて道路脇に熊いたらビビりますよね🧸




取り敢えず無事札幌に着きましたし、今週も頑張りたいと思います👊

リゾルテッツァとサンレヴンワースは、初騎乗🏇
以前のレースを見たり、跨っていた騎手に話を聞いて居ますし、ファーストコンタクトでも良い結果を出せる様頑張りたいと思います⭐️



ファーストコンタクトと言えば
今週の水曜日
初めてソダシに乗って追い切りました!


イメージしていたより、柔らかくて乗りやすく
重厚感があり、乗っていて楽しかったです😂











追い切り後も順調な様で一安心😌


具合も良さそうですし、札幌記念頑張って欲しいですね!!




それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください😃