皆さんこんばんは🌇

先日は、ダイリュウブラックで盛岡の交流競走を勝つ事が出来ました⭐️



ダイリュウブラックは、デビュー前から期待して居ましたが、体質が弱く中々コンスタントに走らせる事が出来ませんでした。



後から助手さんに聞くと、今回ギリギリの調整だった様ですし、未勝利馬に取ってほぼラストチャンスだった今回を勝てたのは、本当に大きい1勝だったなと思います。








レース後様子を見に行きましたが大きな怪我も無く一安心😌
暑い中頑張ってくれたダイリュウブラックに本当に感謝ですm(_ _)m




本当にまだまだこれから先、本格化してくる馬だと思うので、今後とも応援してあげて下さい😁












そして、皆さん沢山のお祝いコメントありがとうございます⭐️⭐️



昨日34歳の誕生日を迎えました🎂
34年前に元気に産んでくれた母親に感謝して、公私ともに充実した一年にしたいと思います🏇





函館のコーヒースタンドの方から






誕生日ケーキ頂きました😭
ローソク吹き消したの何年ぶりでしょ😂笑









33歳の最後の競馬は、良い形で締めれました!

34歳最初の週も張り切りますし応援よろしくお願いします📣




それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください☺️