皆さんこんにちは!


先週は、福島→札幌競馬場での騎乗でした。
夏の福島に参戦したのは、初めてだったのですが
いやー蒸し暑かったです(^◇^;)

春や、秋の福島しか行った事無いので
どちらかと言うと寒いイメージしか無かったので、そのギャップもあったのかも知れませんが北海道に比べ湿度が高い感じがしました。


それで、ボーッとしてた訳では無いのですが
携帯が東京観光に行っていたのでブログ更新出来ずすみませんでした😅



そこから、札幌に移動したのですが
札幌着いたら着いたでめっちゃ寒い😨



今日も、これからまた盛岡競馬のため新幹線で移動🚄






東北に行くのには、本当に便利になりましたよね!


今日は、ダイリュウブラックとの再コンビ
未勝利は、もう後がありませんが
ブラックの力を出し切れれば結果は、ついてくると思いますので頑張ってきます👊