皆さんこんばんは🌇


今週を含め函館開催は、残り2週となりました🏇

5週目にあたる今週は
土日共に2鞍
4頭の騎乗依頼を頂きました!!



モズユウガ以外は、競馬で跨るのは初めてですが
調教でも感触を掴んでいますし、競馬が楽しみです♫♫



最近、函館の知り合いの方々に、函館開催頑張ってるね!
と僕の成績を見て下さってて、声をかけて頂ける事が多く、本当に温かい街だなと思いました☺️

残りわずかですが、更に良い結果を出せる様頑張りたいと思います👊








さて、そんな函館の知り合いの方に
ラーメン好きなんだったら是非食べて貰いたいものがある!
と言われて、やって来たのは中華料理屋の龍美さん

ここの




海鮮トマトラーメンが美味しいとの事でやって来ました🍅


人生初のトマトラーメンは、トマト独特の酸味が海鮮の旨味とマッチして、更なるコクと甘みが増しており大変美味しかったです😍


先日の麻婆カレーラーメンもそうですが、教えてもらわねば、絶対自分では無いチョイス


食を通じて、見聞を広めると言うのは大事な事なんだなと学んだ今日この頃

競馬にも活かせる様頑張ります👊




それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください!