皆さんこんばんは🌆


今週は、比較的穏やかな天気だった函館
朝も少し肌寒いくらいで気持ち良く調教に跨ることが出来ました🏇



栗東では、仕事が終わると
寮で軽く食べるか、家に帰って自分で作るかのほぼ2択


ですが函館や出張先では、結構食べに行きます🚶‍♂️





北海道と言えば、スープカレーやラーメンなんかも有名ですよね🍛











今回の昼ごはんは、

函館に行ってら必ず行ってる
「キッチンあじたか」さんの


麻婆カレーラーメン🍜🍛





美味しくないわけがない😂笑





大将も、とても人柄の良い方で
すごく大好きなお店です♫
函館の方や函館に旅行に行かれた際は、是非行ってみて下さい😁



今週は、マーゴットワーズに引き続き乗せて頂きます!
連闘になりますが、具合は良さそうですし
砂をかぶってやめる面があるので、芝で気分良く走れればと思います🏇


一騎入魂頑張ってきます👊




それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください😃