皆さんこんばんは🌇


さぁいよいよ、明日から今年の北海道シリーズ 函館開催が始まります⭐️⭐️



そんな開幕週は、5頭の騎乗依頼を頂きました🏇

当然その5頭のは、毎日跨っていますが
順調に調子を上げてきて居ますし、良い結果を出せる様頑張りたいと思います👊


栗東トレセンにいる時と違い、ほぼ毎日その馬に跨るので日々の変化を感じやすいのは、滞在競馬の良いところかも知れませんね⭐️







さて、滞在と言えば
普段食べないものを食べる事が多いです。




小倉ならフグや、もつ鍋なんかがそうですが








北海道と言えばスープカレーと








ジンギスカン🐏

注※荻野の独断と偏見です





写真は、めっちゃすごいラムチョップ🥩


食も北海道開催の楽しみの1つですね♫







約3ヶ月の北海道開催に弾みをつけるためにも頑張りたいと思いますので、今週も応援よろしくお願いします👊


それでは、皆様も良い週末をお過ごし下さい😃