皆さんこんばんは🌆


前日、藤井騎手が落馬負傷されました。
少し復帰までは、時間がかかるそうですが、また競馬&自転車一緒に乗れる日が来るその日を楽しみに待っています!






今週は、日曜日に阪神で
同郷である荻野オーナー所有馬、タンバオーの騎乗依頼を頂きました🏇

中々中央では、結果が出せて居ませんが
地方での勝ちっぷりは、素晴らしかったですし距離延長がいい方に向いてくれればと思います!




前日のダイリュウブラックは、いいリズムで運べ向正面で動けるポジションをキープ出来ていたので、さぁこれからと言う所で全くあの馬らしさがありませんでした。

正直、調教の動きからもタイムオーバーを喰らう様な負け方をする馬では、無いと思っていましたし、応援して下さった方々には、申し訳ないです😢


タイムーオーバーの為1ヶ月は、出走出来ないので、一旦放牧に出ますが、また元気に帰ってきて欲しいです!






中々騎乗数を、増やせない現状ですが
今出来る事は、普段の調教や競馬1鞍1鞍を、しっかり乗りチャンスを繋げていくしか無いと思います。