皆さんこんばんは🌇

今週は、桜花賞がありますね⭐️
近年は、桜が満開になったかなと言う時に桜流しの雨が降る事が多く
桜花賞当日には、殆ど桜が残っていない年が続いた様に感じます。

ですが今年は、ずっと好天でしたし
満開の桜の下で桜花賞が行われそうです🌸



今週は、土日ともに阪神での騎乗🏇
土曜日2鞍
日曜日1鞍の依頼を頂きました!!


3頭との今週の最終追い切りに跨り、感触を掴んでいますし、いい結果を出せる様頑張りたいと思います👊






天気が良い日が続いているので、先日
藤井さんと








比叡山ドライブウェイの近くまでロードバイクでツーリングして来ました🚴‍♀️










栗東から近江大橋を渡って比叡平へ向かい










そこから琵琶湖大橋を渡って栗東に帰る約65km









最高に気持ちの良いライドが出来ました♫♫






良いリフレッシュとトレーニングになりましたし、週末の競馬頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい😃