皆さんこんばんは🌆

気づけば今日からもう4月
こないだ新年の挨拶したばかりの様な気がしますが😅
でも本当に最近暖かい日が続いてますし、関西でも桜が満開になって来ました🌸













桜は、いつ見ても綺麗☺️







さて、先週は
同期の丸ちゃんが高松宮記念を勝ち、同期3人目のG1ジョッキーになりましたね🏇


インタビューは、本当に感動しましたし
日曜日の夜の同期のグループLINEも盛り上がってました⤴︎⤴︎⤴︎
コロナが落ち着いたら祝勝会します♫


僕も励みになりましたし、これからも頑張りたいと思います。




明日のシュアゲイトは、追い切りに跨らせて貰い
とても力のある馬だなと感じました。
レースでは、他馬に絡まれると辞めてしまう所がある様ですが、展開次第では十分通用する力あると思いますし、良いレースと結果出したいと思います👊


それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい😃