皆さんこんばんは🌆

本当に栗東は、毎日雪が降ってます😓

今日は、昨夜からの雪の影響で
Aコース(障害専用コース)
Dコース(ポリ&芝コース)が閉鎖になりました。

準備運動をする角馬場も、何箇所か閉鎖になっており、空いてる所に馬が集まって居たので
普段とはかなり違った調教風景でした💦
大きな事故もなく終わったのでよかったです🏇




さて、今週は
日曜日中京での騎乗となります!

ゲイボルグは、初めて跨った時にかなり奥がありそうな馬だなと感じました。
現状、気性面が大きな課題になって居ますが
集中して走りきれそうな1400は合っていそうですし、良い結果を出して次に繋げたいです!

メイショウゼッケイは、3戦ぶりのコンビ!
前回は、ゲートで後手を踏んでしまい流れに乗れない競馬でした💦
今回状態も良さそうですし、しっかりゲートを決めて競馬したいですね🏇



中々乗鞍が集まらない状況ですが、1鞍でも依頼を頂いてる事に感謝して、その1鞍をしっかりものにして行きたいと思いますので今週も応援よろしくお願いしますm(_ _)m






さて、こないだの日曜日
古谷さんのYouTubeチャンネル
「ふるやっちチャンネル」
でzoomを使った、YouTubeライブトークをさせて頂きました♪









急遽決まったので告知とかも無かったのですが、多くの人に見て頂いてたみたいですし古谷さんとのトークは、相変わらず勉強になるし楽しかったです♫



馬やゲートの話、スプーン曲げの極意なんかについても話ているので興味ある方は覗いてみてください😂笑










こんなご時世あいも変わらず
毎日、家メシが続いているのですが
先日作った料理でスマッシュヒットしたのが









ピーシェン豆板醤を使った肉豆腐🍖

体の中から温まりますし
寒い日が続いていたので、最高でした♫

ごきげん美味い😋笑



それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください🌙