皆さんこんばんは🌇


今朝も雪の中での調教でした🏇
水曜日の調教の時も積もるぐらい降ってましたし、今年は、本当に良く降りますね😅

昨年は、一回あったかどうかだった様に思うので
今年は本当に冬らしい冬です⛄️


今ふと思ったんですが、冬って文字めちゃくちゃ「ゲシュタルト崩壊」しやすい文字の様な気が…




冬冬冬冬冬冬
冬冬冬冬冬冬
冬冬冬冬冬冬



どうですか?
僕だけかな笑

他にもこれなるよ!って文字あったら教えて下さい⭐️





さて、今週は
小倉での騎乗です🏇

チュウワフライヤーは、距離延長2戦目
一瞬の脚があるので小回りの1700mは、合っていそうですし、頑張ります!!