皆さんこんばんは🌆

本当に寒い日が続きます💦
昨日は、東京でも積雪があったみたいですね⛄️


でも、最近温度計の−表記も見慣れて来た印象😅
「慣れ」というのは、良くも悪くもすごいですね笑



さて、今年新年1発目の競馬は、昨年勝たせて貰ったベゼドランジュで挑みます🏇
一度使った事によってだいぶ動きも変わって来ましたし、前回の競馬で砂を被っても、嫌がる反応を見せませんでした。
これはとても大きな収穫ですし、とても良い慣れですね😁

競馬に幅が出ますし、枠も良いので良い結果出せる様頑張って来ます!!


月曜日のコロラトゥーレも、この時期にしては、冬毛もなく調子は、良さそうです。
勝って以来の中京ですし、再びあの脚が使えればオープンでも通用はず!

明け8歳になりますが、とても元気ですよ☺️




それでは、皆さんも体調管理に気をつけて良い週末をお過ごし下さい!