皆さんこんばんは🌆

今週は、有馬記念ウィークですね⭐️
いつか有馬温泉の女将さん方に予想して貰える様、これからも頑張ります👊



今年も残り1週間!

先週から、全国的に寒い日が続いていますが
皆さんも体調に気をつけて、年末年始を過ごして下さいね!




先日、ロードバイクを購入した岩井商会さんへ
特に悪い所は、無かったのですがもう2000km近く走ってくれてるのでメンテナンスして貰いに行って来ました🚲

走ってる時に、何かあったら大変な事になりますし行って良かったです♫



メンテナンスと言えば、僕も気付けば来年34歳
身体の不調などはありませんが来年は、人間ドックなるものに行ってみようかと思う今日この頃です🏥










最近の愛読書です笑

まずは、睡眠から健康になろうかと😂





それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい!