皆さんこんばんは🌇

滋賀は、夕方になって、風がめちゃくちゃ強くなってきました💦
嵐かってぐらい吹き荒れてます🌀
雪の予報もありますし、少し心配ですね🌨



今週は、中京→阪神で3鞍の騎乗依頼を頂きました🏇


ナリスは、少し乗り難しい面がありますが調教から能力の高さを感じています。
ダ1400は、初めての条件ですが力を発揮できればやれるはずです!

タンバオーは、門別から転入初戦
芝1800と条件は、ガラリと変わりますが
柔らかい背中をしていますしスピードに対応出来ればと思います。

チュウワフライヤーもダ1800は、はじめての条件。
調教の動きは、本当にいつも抜群なのでその良さを活かせる様、今回じっくり行って終いの脚を活かせる競馬をするつもりです。



今週乗せてもらう馬達は、全頭初めて競馬で跨りますが、新味を出せるように頑張りたいですね🏇






さて、昨日は
藤井さんと2人でロードバイクに乗ってきました🚴‍♀️
普段1人で乗ってるんですが、やはり誰かと乗るのも楽しいですね♫♫



















トレセンから出発して、金勝山を登り、宇治田原経由の宇治へ

そこで抹茶ソフト食べて、天ヶ瀬ダムから唐津大橋を渡り、野洲川の横を通って帰る110kmのロングライド🚲

アップダウンもしっかりあって楽しみながら良いライドでした!





それでは、今週も良い週末をお過ごしください😃