皆さんこんばんは🌆

いよいよ今年も1ヶ月を切りましたね🌙

例年なら、12月は僧侶も走り回るぐらい忙しい「師走」ですが、今年もコロナ禍の為、厩舎の忘年会などは在りません。


調教スケジュールの、関係などから
水曜日木曜日に集中する事が多く
忘年会を、ハシゴしていたのが懐かしいです(・・;)



また感染者数が減っては、居るものの
オミクロン株の発生などもありますし、今後も気を緩めず
少しでも早く以前の日常に戻れる様にしたいですね。





そして、先週は
コントレイルが有終の美を飾りましたね!

無敗の三冠もそうですが、引退レースを勝つと言うのすごい事ですし、見ていて感動しました😭
3年後、産駒に跨がれる事を楽しみにしています☺️






さて、今週は
土曜日中京
日曜日中山で騎乗する事になりました🏇


1鞍づつですが、2頭とも具合良さそうですし楽しみにしています。

デルマヤクシは、3週続けて追い切りに跨らせて貰い、状態の良さを確認しています。
乗り難しい所は、ありますが1勝クラスでも充分やれる力があると思います!

コロラトゥーレは、中京で使った脚が今でも忘れられません。
オープンクラスでもあの脚が使えれば通用すると思いますし、頑張りたいと思い!



それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい😃