皆さんこんばんは🌆

今日は、ほぼ皆既月食の部分月食みたいですね⭐️
先程、母親からLINEが来て知りましたが、本当にかけてる😲

そう言えば先日は、獅子座流星群がピークだと言うニュースを、聞いて

小学生の頃。冬の寒い時期に、両親と夜中家の外で外で獅子座流星群探したのを思い出しました🌠






さて、今週は
福島でアスクキングコングと頑張って来ます🏇
今回初めての福島になりますが、平坦小回りの右回りは、小倉で経験済み。
前走ハイペースの中、最後までしっかり脚を伸ばして居ましたし、しっかり結果を出したいと思います👊






そう言えば、先日






京都の愛宕山方面をツーリングしました🚴‍♀️



メンバーは








ミルコとクリストフと藤井さんの

関西騎手自転車部(仮)












↑こんな余裕で写真撮ってますが、この後めちゃくちゃキツかった😓

その後
ソロでビワイチ(琵琶湖一周)
も行ったんですが





最初に行った時よりだいぶタイムも速くなっていました。
成長を感じれるのは、嬉しい😂笑


ロードバイクに乗り出してから、馬に乗ってる時のハマりが良くなり、疲労感もかなり少なくなったように感じます。


良いトレーニングが出来てますし、競馬で活かせるよう今週も頑張ります🏇



それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい😃