皆さんこんばんは🌆

今週は、土日とも中京で騎乗します🏇
やはり、土日とも競馬場に居れると言うのは、嬉しいもの。
このモチベーションを結果に繋げて行きたいと思います👊



新馬戦のマーテンは、時計こそ余り出ていませんがフットワークの良い馬で、奥がありそうな馬ですし、実戦に行ってどうなるか楽しみです。
テーオーポシブルは、前回少し力んでしまいましたが、それでもあそこまで踏ん張ってくれました。
前半リズム良く運べれば、チャンスは十分あると思います!



そして今週は、何といっても明日のシリウスS
サンデーウィザードと初めて重賞に挑戦⭐️

脚質的に展開に左右される面は、ありますが
毎回必ず終いに良い脚を使ってくれるので、楽しみにしています!!








「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし」
先日tanba-oyajiさんがコメントでも書いて下さってた、徳川家康公の遺訓


人の一生程大袈裟なものでは、無いですが


テントを背負って3時間かけて行って来ました




富山、立山連峰にある「剱岳」!


なーんにも見えない😂






取り敢えず、テントを張りますが
全く晴れる気配なし…




とても難しい高い山ですし、
朝起きて晴れなかったら、潔く諦めて帰ろうと思って居たのですが、夜中、目が覚めて外に出ると

嘘みたいに霧が晴れ
目の前には、月明かりに照らされた剱岳が⭐️








※イメージ画
(暗くて撮れませんでした😭)




と言う事で、これなら行けると言う事で





日の出前に登り始め






ご来光を途中で拝み









無事登頂しました⭐️
















実は、夜中にiPhoneの充電が切れ、予備バッテリーも何故か使えず
これらの写真は、ガラケーのカメラで撮った写真なんです😅


5年ぶりぐらいにガラケーのカメラ使いましたが、「カシャーカシャー」とめちゃくちゃ大きな音が出てたので、めっちゃ注目集めて
他の人から「えっ…あの人今時ガラケーで写真撮ってるよ…」と、はっきりわかる視線が痛かったです😭笑




 



無事下山して、昨日と同じ所から一枚📷





雄大な立山連峰にパワー貰いました⭐️







今回の登山は、本当に良いトレーニング&リフレッシュになりました😁

今週も頑張りますので応援よろしくお願いします📣