皆さんこんばんは🌇
ついに今年の北海道開催も最終週となりました🏇

今週は、土日札幌で
土曜日1鞍
日曜日4鞍の騎乗依頼を頂きました!

ラストウィーク良い形で締めれる様頑張りたいと思います。





さて、先日JRA騎手で初めてコロナ感染者が確認されました。
僕も土曜日は、新潟で騎乗していたので、札幌でPCR検査を受けました。
結果陰性でしたので、週末の競馬は乗れますが
水曜日と木曜日の調教に跨ることが出来ませんでした。

ですが、もしもの事を考えると仕方の無い事だと思いますし、それだけJRAは徹底して感染対策をしています。

競馬を毎週、無事開催して行くためにも、改めて気を引き締め直したいと思います。




それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい😃