皆さんこんばんは🌆


今週も、週中は函館で調教に乗り
競馬に乗るため今日札幌に移動してきました🚗


今週の水曜は、函館嵐の様な天気だったのですが
12頭の調教に跨っていたので、着替える暇もなくパンツまでベチョベチョになりながら乗ってました🏇
あそこまで行くとカッパの意味って無いんですね😅



さて、函館競馬場で最近調教終わりに毎日食べてる物があります。


それが






スペシャルサラダなるメニュー🥗
今日は、ブロッコリーが切れてしまってたので載ってないのですが、ここにブロッコリーがゴロゴロと🥦


これにオリーブオイルと岩塩をかけて食べるのにハマってます🤣笑

結構大きいので、これ一つで十分満足⭐️
お陰で体重も、だいぶ落ち着いてます😏






さて、今週は土日で5頭の騎乗依頼を頂きました!



デルマアシュラは、引き続きチャンスあると思いますし、イフィゲニア能力をしっかり発揮させれれば未勝利を脱出するだけの力は、あると思います。
テンションがかなり高い馬なので当日の落ち着きが鍵になります。


日曜日のバーニングサンは、入厩した当初は、かなり手を焼きましたが、しっかりとした成長曲線を、描いて来ました⭐️
正直新馬向きのタイプでは、ありませんが奥のありそうな馬なので楽しみにしています🏇





それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい!!