皆さんこんばんは🌇


今週も土日とも札幌での騎乗となりました!

土曜日2鞍
日曜日4鞍の
6頭に乗せてもらいます🏇



先週は、2着続きだったから
と言う訳では無いですが、今週も勝ち星目指して頑張りたいと思います👊



最近調子いいねと言われるので、冗談で「ルメールJってこんな気持ちで競馬乗ってるんですね〜」と言ってましたが

調べてみると


勝率25%
連対率40%
3着内率50%


……………

エ、エグいΣ(・ω・;ll) 

(因みに5月6月の僕で勝率13%、連対率33%でした)



生意気言うてごめんなさいm(_ _)m

まぁこれは、一つの数字として
今後も1鞍1鞍、騎乗馬と一緒に一つでも上を目指して頑張りたいと思います👊








さて

今週も行って来ました。








ソロキャンプ🏕





チキンのビール煮と
(ビールは、ふるやっちに頂きました!
ありがとうございます☺️)








チキンチーズカレー🍛


大して手の込んでる料理では、無いんですが
外で食べるご飯は、なんでこんなに美味しいんでしょ😀






それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください🏇