先週は、アスクキングコングで2週連続の勝ち星を上げる事が出来ました!!

デビューから2着が続いていましたが、今回は
すんなりゲートも出てくれて、力の違いを見せてくれました🏇

惜敗続きでも、ずっと乗せ続けて下さった廣崎オーナーや梅田先生に本当に感謝しています🥲


少しソエもあり、北海道連れていく予定では
無かったので、ラストチャンスを、しっかり決めれて良かったです😃


まだ本格化するのは、先だと思いますし
どこまで行けるか楽しみですね⭐️




さて、先日紹介したいと言ってた2歳🏇









2年前に載せたんですが、ベストセラーアスクの初仔
モーリス産駒の女の子がトレセンにやってきました!

名前は、ロングセラーアスク
オーナーは、お母さんのベストセラーアスクやコロラトゥーレ、アスクキングコングと同じ廣崎オーナー









おぉ見違える様に大きくなっ………



てんのかな(・・;)

なんかちっちゃい……
(写真じゃわかりづらいですが😅)
聞くと、360kgだそうです😓


でも、小さくても走る馬も居ますし
何より性格が素直で頑張り屋さん🏇





無事ゲート試験も受かって、デビューに向けて頑張っているので
出走した際には、応援してあげてください📣


















そんだけ、食いしん坊なら大きくなれる😁