皆さんこんばんは🌆

先週は、コロラトゥーレで朱雀Sを勝つ事ができました!
沢山のお祝いコメントありがとうございます😊

火曜日のトレセンでも、沢山の方におめでとう&びっくりしたと言う言葉を頂きました笑



2歳の頃から調教では、何度か跨らせて貰って居ましたが、その頃から素直で乗り易く真面目に走る超優等生でした🏇


年明けに初めて競馬に跨らせて貰った時は、冬毛も生えていて、歩様も硬く、競馬も最後バタバタになっていましたし、年齢的にそろそろ厳しいかな……

と思っていたのですが、一旦放牧を挟んで帰って来てから、変化が。
普段乗って居られる助手さんから「調子上がって来たよ」と言われ挑んだ前走(5着)

確かに返し馬の段階から毛艶も良くなって、硬さも殆ど無くなって居ました。

道中追走に手間取りましたが、外に出すとしっかり伸びて5着
以前より少し内容も良化していたので、この様に脚を溜める競馬ならもう少し頑張ってくれるかなと思っていました。


今回は、中1週での競馬
変わりなく良い状態だなと競馬に挑みましたが、正直あそこまでの脚を使ってくれるとは(・・;)



正直、7歳になって(特に牝馬)
短期間でここまで、変わる馬は初めてです。

競馬は、数字やデータで無く
馬と言う生き物が走るのだなと改めて思いました🐎





さて、今週は
土日中京で騎乗します。

土曜のアスクキングコングは
コロラトゥーレと同じ廣崎オーナー、梅田厩舎、そして厩務員さん😃
先週の勢いそのままに頑張りたいと思います!!





※先日のブログで、2歳紹介するとお伝えしたんですが、上手く画像がアップできないので、また来週以降に紹介します😞


それでは、良い週末をお過ごしください☺️