皆さんこんばんは🌆

先週は、デルマアシュラとのコンビで
今年初勝利を挙げる事が出来ました!!

皆さんからの沢山のお祝いコメントもありがとうございます⭐️⭐️





前走は、馬場の悪い所を走らせると
少しのめったり、コーナーでズブさを見せて
直線向いてからエンジンがかかると言った内容だったので

今回は、内に入れず
少し外を回ってでも
長めから自分のタイミングで動き出せるポジションで競馬しようと思ってました。
思い通りのレースが出来ましたし、それが最高の結果に結びついて良かったです⭐️



実は、この馬浅沼オーナーがセリで買われた際、一緒に見ていた馬でした🏇

まさかその馬に、実際乗せて貰えて
しかも勝たせて貰えるなんて、本当に有難い事ですし、騎手のやりがいの一つですね☺️





新馬のアスクキングコングは、首差2着。
最後差し返されてしまいましたが、とても良い内容だったと思いますし、次に繋がればと思います!







今週は土日中京での騎乗となりました!
土日1鞍づつですが、2勝目目指して頑張ります👊

明日のスターオブドーレは、ダートに代わって安定してきました。
砂をかぶると嫌がって居るので、外枠と距離延長がプラスになってくれそうですし、前進を期待しています。


そして、新馬のメモリーエフェクト
毎日攻め馬に跨らせて貰ってコンタクトを取ってます。
走り方もまだ上手じゃありませんが、めちゃくちゃ雰囲気のある馬🏇
どんなレースをしてくれるか今から楽しみです!





さて、今週の月曜日





ふるやっちと愉快な仲間たちで
zoom飲み会をしました。



メンバーは、古谷さんの他に

グリーンチャンネルでお馴染み
小堺翔太さんや津田麻莉奈さん
カメラマンの山中さん
優馬の山崎さん


各業界の面白い話が聞けて楽しい時間を過ごせました♫





その中で、小堺さんが
翌日MCでラジオに出演されるとの事

それは、是非聞いてみたい😃


と言う事で、ラジオの聞けるアプリを早速ダウンロード📲




今のラジオって凄いんですね。
アプリからそのままメッセージが送れるΣ(・ω・ノ)ノ 



昔は手紙やFAX
少し前はパソコンやメールからメッセージやリクエストを送る形式だった様な…
(まぁ、一度も送った事有りませんでしたが)


ラジオが、始まり聞いていると今日のテーマは節分にかけて


「鬼の様に怒られたor怒った話」


との事………







いっぱいあるな😂笑
(特にと言うか、ほぼ前者)




せっかくですし人生で初めてメッセージ送ってみようと
その中で、まだ笑える話を放送事故にならない様マイルドにして送りました✉️笑



3時間のラジオ📻
残り30分弱
倍率がかなり高くなかなか採用されないと聞いていまし仕方ないかなと、諦めかけたその時
なんと僕のが採用されて
それを小堺さんが呼んでくれました😭
こんなに嬉しいもんだったなんて⭐️



小堺翔太さんがMCをされているのは


FM SALUSの
SALUS all in oneと言う番組で
火曜日の13:00〜16:00です


皆様も機会があったら是非聞いてみて下さい☺️




それでは、良い週末をお過ごしください!!