皆さんこんばんは🌆

今日は、久しぶりに寒い1日でした🥶

先週辺りからずっと暖かかったので、今は真冬だと言う事忘れてました😂
(桃鉄で言う赤マス絶対止まったらダメな時期と言うやつですね…😀笑)



と、言うのも先日桃鉄を買って(今の桃鉄オンラインで出来るんです⭐️)みんなでやろうかと思ったんですが、夜そんな暇な独身のやつが周りに居ませんでした笑

仕方なくcom最強のさくま鉄人に真っ向勝負してる最中です😂









さて、今週は
日曜日小倉で3鞍の騎乗依頼を頂きました🏇


前走から引き続き手綱を取るデルマアシュラは
競馬を使って更に良い雰囲気ですし、楽しみですね⭐️
コロラトゥーレも競馬は、初めてですが
2歳の頃から調教に跨り、癖は知っていますし
力を出せる乗り方をしたいと思います!

また同じ廣崎オーナーの馬で
アスクキングコングの新馬戦も乗せて貰える事になりました🏇
名前は、キングコングですが
めっちゃ可愛い男の子🤣



キングコングの馬名の由来を見たら
王+王(デンマーク語)Σ(・ω・ノ)ノ 

これは、王様になるしか無い名前!!
こう言う発見があるから、馬名の由来見るの面白いんですよね😃


皆さんも、好きな馬や気になる馬名の由来を調べると色々な発見が有るかもですよ😁



それでは、良い週末をお過ごしください⭐️