皆さんこんばんは🌆

今朝のトレセンの温度計は、「-4℃」を表示してました。


この温度計どんだけ寒くても
「-0℃」までしか表示しなかったので壊れてるんちゃうかと思ってたんですが、ちゃんと下ありました😂笑
(そもそも-0℃ってどう言う事だ🤔)




今日に限らず、明日明後日以降も
寒い日が続くみたいです。
体調管理、そして感染対策徹底してやって行きたいと思います。






さて、今週は3日間開催

土曜日の騎乗は、ありませんが
日月とメインレースの騎乗依頼を頂きました!!


日曜日は、中山競馬場でサンデーウィザード
月曜日は、中京競馬場でテーオーヘリオス

どちらも、めちゃくちゃ元気な9歳馬🏇



脚質的に展開がハマれば一発あると思いますし、そうなった時に、差し切れる様なポジションで競馬したいと思います。









首都圏で再びの緊急事態宣言
そして、関西圏でも緊急事態宣言の要請が決定しました。


それに伴った中山競馬場の無観客開催は、本当に残念ですが

また競馬場にファンの方の声援が戻ってくる事を願って
僕たち騎手は、緩む事なく感染予防や対策を徹底して行かなけばと思いますし、意識を高く持って行かなければと思っています。



それでは、3日間開催
楽しんで下さいね😃