皆さんこんばんは🌙
昨日は、コントレイルが無敗の三冠を達成しましたね⭐️

当日は、現地で観戦する事にしましたが
親子二代の偉業達成の瞬間を見ることができ
本当に感動しましたし、改めて競馬は、素晴らしいなと思いました☺️

大観衆の前で行われなかった事は、大変残念ですが
今後も大いに競馬を盛り上げて欲しいと思います!!



そんな菊花賞当日の日曜日の朝は
東京から帰って来て、栗東で攻め馬に乗って居たのですが
土曜日頑張ってくれた、テーオーポシブルも無事栗東に帰って来てました🚛

















あれ?




お前そんなに、しおらしかったっけ❓










瞳がつぶらになった様な……笑



キン○が無くなると、顔つきも変わるのでしょうか😅





良績のある休養明けでは、ありましたが
競馬の内容も、苦しい展開ながら最後まで集中して走ってくれましたし、とても良かったと思います⭐️⭐️

気性難やゲートの不安定さ等
依然手は掛かりますが
今後もどんどん力をつけ、上を目指して頑張って欲しいですね☺️











さて、最近も自炊を続けて居たのですが
何か参考になるものは、無いかなとネットサーフィン🏄‍♂️



基本的に食事は、
単品で、色々作って食べてまた作る
と言う感じ


なので定食の様なお洒落でバランスの良い食事を作って行きたいなと思って居た所、これはΣ(-᷅_-᷄๑)
と思うのを発見👀‼️





それは
木村文乃さんのインスタでUPされてる「ふみ飯」( ̄▽ ̄)









一汁三菜を基本とした和食スタイル

(食器も敢えて、映える白いお皿等を使わず、色々な落ち着いた色の食器を使ってはるっぽい)
(なので食器もニ○リで調達😂)







早速、自分なりに作ってみました🍳












水菜の豆腐サラダ
アスパラソテー
茄子油淋鶏
辛子レンコンの、カルパッチョ



……………






「和」の要素あんなりないや😂笑

まぁ最初は、こんなもんです(*´ω`*)





でも、作ってて凄く楽しかったので
今後も定食形式で料理作って行きたいなと思います!




名前何が良いかな🤔笑