皆さんこんばんは🌇


今日は、1日雨の中での調教となりました🏇
もうそろそろ、雨が冷たく、降られるとツラい季節になって来ましたね😞
濡れるの嫌だから、雨なら雪の方が良いと思うのは、トレセンあるあるなんでしょうか😅❓






でも、今週末は久しぶりの土日共に晴れ予報

ニュースでやってましたが
なんでも土日晴れなのは、8月末から2ヶ月ぶりの事らしいですΣ(・ω・;ll) 






僕は、残念ながら明日だけの騎乗となってしまいましたが、ポシブルと頑張りたいと思います👊

今回、去勢手術明けの一戦
気性難が解消されれば
このクラスでも間違いなく通用するぐらいの力は、あると思って居ます🏇

復帰初戦、応援よろしくお願いします📣






さて
先週の、デアリングタクトに続き
今週も無敗の三冠がかかる一戦、菊花賞
楽しみで仕方ないです🏇

競馬場で観れないのは、歯痒いですが
今からワクワクしますね👀


 

でもいつかは観る側でなく、乗る側で菊花賞を迎えれる様、今後も頑張らねば👊






それでは、ルーム入ってきます😃
また、来週⭐️