皆さんこんにちは🌞

次第に朝夕が寒くなって来ましたね🌇
北海道では、雪が降った所もあるみたいで
冬の足音が聞こえて来たような気がします



自称トレセンで誰よりも早くネックウォーマーをつける騎手の身としては、来週辺り薄手のを引っ張り出して来ようかなと考え中😂









そう言えば先日
僕の所属しているrisyのメンバーで社会貢献活動の一環として、令和2年7月の豪雨災害の被災者の方に対して寄付をさせて貰った事を色々な所で記事にしてもらっていたみたいなのですが…



その時のトップ画が何故か僕になってました😅
和田さんや、藤岡先輩、ミルコも居るのに何でかなと思い記事を良く読む🤔



………




あっ、これ僕があいうえお順の1番最初だからだ😂笑



どんな形でも写真が載るのは、有難い事です( ̄▽ ̄)笑



社会貢献活動に関しては、
いつもファンの方には、チャリティーイベントなどで協力して頂きありがとうございます⭐️
僕たちもこれからも、出来る範囲で支援を続けて行ければと思っています😊













さて、今週は
京都→新潟となりました。


今週も1鞍づつですが、1鞍1鞍しっかり乗りたいと思います👊
ヘリオスは、坂の無い京都と距離短縮は、プラスになると思いますし、今回も末脚活かせる展開になれば1発あると思います!!

クロンヌデトワールも、以前攻め馬に乗せて頂いた時より、かなり最終追い切りの感触が良く
力を発揮できる状態にある様なので、楽しみですね🏇





それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい😃