皆さんこんばんは🌆

今週は、東京→新潟での騎乗となりました🏇
結構移動が、ありますが土日競馬乗ってるのでモチベーション上がりますし、良い結果出せるように頑張って来ます👊

2頭とも初めて騎乗する馬ですが、以前のレースなどを見たり以前乗っていた騎手から癖などを、聞いて居ますので、力をしっかり発揮させてあげたいと思います😃





さて今週は、待ち望んでいた日がやっと来ました!!!
約7ヶ月半ぶりにファンの方の前で競馬に乗れるのです🏇


やはり声援やヤジなんかも含め、歓声の無い競馬場は、とても寂しいもの…


まだ指定席を買われた、一部の方だけですが
今後少しづつ来て貰える方が増えると嬉しいですね😊



入場再開されて最初の週
台風の影響で少し競馬開催が危ぶまれますが、何とか無事開催される事を願ってますm(_ _)m




それでは、調整ルーム入室してきます😃
皆様も良い週末を、お過ごし下さい!