皆さんこんばんは🌇

今年の北海道開催は、今週を含めて後2週
勝ち星目指して頑張ります🏇


今週も、土曜日だけの競馬となってしまいましたが4鞍の依頼を頂きました!


格上挑戦も含めて3頭が未勝利馬
正直今回のレースで勝つか5着までの権利が取れないと、ほぼラストレースとなってしまいます。


一頭でも多く現役で走れる様頑張りたいと思います👊





さて、先日
船橋競馬の開催
騎手がコロナ感染した事により中止となりましたね。
改めて気を引き締め直すと共に、感染予防を徹底していきたいと思います。


最近、ウーバーイーツが便利過ぎてヘビロテしてます(^◇^;)
でも、そんな便利なウーバーイーツ今は、北海道の札幌を含め27都道府県で配達可能だそう。
でも、滋賀県はその中に入ってないんです。

それを、見たとき一安心しました。

だって、あったら絶対自炊する機会が減りますもん😅


そんで、好きな物しか食べなくなるでしょうし
便利すぎるって怖いわ〜



最近ウーバーイーツ以外にもハマってる事がありまして、部屋で本やDVDを見て過ごしているとどうしても息が詰まる。
かと言って街には出れないとなると、これはもう人口密度が少ない方に行くしかない。
となると、大体自然が豊かな所になるんですよね。

そうです、1人三密を避けて
最近、景勝地にたまに行ってます🚗







稚内の神威岬に沈む夕日見に行ったり








美瑛の青いの見に行ったり



 


士別の山の中で
天の川眺めたり
(なにも映ってない😂)













夕日に照らされた
ダイヤモンド利尻富士
見に行ったり




(夕日多いな笑)



誰もいない海岸で夕日沈むの見るなんて
前までは考えられませんでした(^^;
気持ちもリフレッシュされます!

自然万歳∩^ω^∩












今週も50kg乗ってますが、前回しっかり仕上げたので、今回かなり減量は、楽です⭐️
頑張りますので、今週も応援よろしくお願いします📣


皆様も良い週末をお過ごし下さい☺️