いよいよ本格的な夏が来ましたね😓

札幌も、朝の攻め馬時間から暑く半袖でないと乗れません💦
日中は、日差しが痛いぐらいです🏇

北海道でこれですから、本州の方はもっと大変なのだと思います😞



さて、先日のハンデ戦だったUHB賞
50kgのラベンダーヴァレイに騎乗しました。
格上挑戦ながら5着と頑張ってくれました!!




50kgに乗るの何年ぶりだったでしょうか……
月曜日から5日間のファスティングをしていたので、日曜日の晩ご飯もまだ回復食







今までで1番ヘルシーな、日曜日の晩ご飯の様な気がします😂


昨日あたりから、普通に食べる様になりましたが
異様にご飯が美味しい⭐️
肌艶や体調も前より良くなりました♫

定期的にするのアリかも知れん🤔




そう言えば、日曜日のレース後
お風呂から上がって部屋に帰るとき柴山さんとすれ違う


「たっくんキレてるね〜」(柴山)

えっ?別に怒ってないですよ?
レース終わって逆に穏やかですけど…



「違うよ!身体!
50kg頑張った記念に写真撮ってあげる🤳」(柴)



※上半身裸閲覧注意





















 















薄っ😳笑
こうやってみるとペラペラになってましたね😅

3kgぐらい落としたので、そんなもんかも知れませんが😂




ライ○っプみたいにビフォアーアフターやったら面白かったかも( ̄▽ ̄)






本当に暑い日が続きますので、特別な事情が無い限り
しっかり食べてしっかり水分とって、しっかり寝て
この暑い夏を乗り切りましょう!!