今週から札幌開催の後半戦が始まります。
今年は、例年より1週多い4週間での2回札幌開催

なんとか勝ち星をあげれる様頑張ります👊


そんな勢いを付けたい最初の週
土日で3鞍の騎乗依頼を頂きました🏇


どの馬も期待出来ますし、力をしっかり引き出してあげたいと思います!
日曜日のメインレースは、ラベンダーヴァレイとのコンビで挑みます。
格上挑戦ですが、50kgのハンデですので
軽斤量をしっかり活かせれば⭐️

人間の方も日曜日終わってから、すぐ調整に入ってますし人馬ともに仕上がっています😁




さて、先日皆さまに紹介して頂いた小説やDVD等
、普段自分が選ばないジャンルも多くてとても面白いです⭐️

今日、ブログの見て下さってる知人の方から
「壬生義士伝見た?俺も大好きなんだよー
DVDもあるから見てみて!」
と教えて貰い


早速







借りて来ました😁
今日は、これを見て早めに休みたいと思います😃






調べると今読んでる「復活の日」も映画化されているとの事😲
読み終わったら今度借りて来ようかと思います📀





梅雨明けした本州は、とても暑い日が続いているみたいですね💦
皆さん、体調に気をつけていい週末をお過ごし下さい!

それでは、また来週😃