皆さんこんばんは🌆

今朝の札幌の天気は
風速10m越す嵐の様な天気でした🌪

追い風の時は、良いのですが
向かい風の時は、乗ってて息できないくらい😅
普段グイグイ行く馬も、変に折り合いつきました🤣

競馬開催日で無くて本当に良かったと思います。
開催日だったら、どう言う判断になったんだろう🤔








さて、今週も札幌で騎乗します🏇
土曜日2鞍
日曜日1鞍の3頭に騎乗します!


明日騎乗するサンマッハは、一度使われて
反応もだいぶ出てきましたし、前進ありそうです⭐️
日曜日のジャポニカスタイルは、良いスピードあるので距離短縮もプラスになると思います。

そして明日のメインは、古谷さんのソーディスイズラヴに再び乗せて貰える事になりました!!

今朝の雨で少し馬場も渋ってくれた方がいいと思いますし
精一杯頑張りたいと思います👊




札幌開催も、今週で折り返しです。
例年とは、全く違った形の札幌開催ですが
競馬を開催させて貰えてることの有り難みを改めて感じますし、テレビで応援してくださってるファンの方々の期待に応えられる様なレースをしたいと思います😊