今週は、土日京都での騎乗となりました🏇
ボールライドニングは、連闘になりますが
レース後の状態も良いみたいですし、頑張りたいと思います!

ベルリオーズは、新馬戦3着以来の騎乗ですが
良いイメージを持って乗りたいと思います(^^)

日曜日のグリントビートも少しづつ動ける様になって来ましたし、性格の素直な馬なので
初出走ですが、力は出せるのではないでしょうか⭐️









先週は、一年ぶりの新潟での騎乗
実は、新潟に行ったら寄りたい所があったんです!!




それは、新潟競馬場の乗馬苑🏇





そこには






そう!







ハンサムザムライ殿が乗馬馬として頑張って居たのです🏇



相変わらずのハンサムですね🤣笑









現役時代は、何度も膝の骨折などがありましたが
こうやって乗馬馬として、余生を過ごしている姿を見れて良かったですし、本当に幸せそうな顔してました!








だいぶ色も白くなりましたが、まだ10歳!


これから乗馬馬として、円熟期を迎える年齢ですし、色々な方に馬を乗る楽しみを伝えてあげれる馬になって欲しいですね♪♪




そしてなんと今、誘導馬としてのトレーニング中との事!!
いつかザムライ殿に誘導されて馬場入りするのを楽しみにしています(*´-`)




さて、今週も毎日自炊生活なのですが
少し変化がありまして


2人分作る様になりました😃





えっ?

彼女でも出来たのかって?


いや②





自粛中に、出来る訳ないし
LINEで口説く事も出来る訳ないし
ましてや、家に人入れたくないし




相手は、後輩の城戸ちゃんです😃



昨年結婚したばかりですが
奥さんの仕事が落ち着くまで
まだ社宅に1人で居るそうで
毎日コンビニ弁当で飽きたと言っていたので


1人分も2人分も作る労力変わらないし
むしろレシピ殆ど2人分なので、わかりやすくて助かるからと、作ってあげる様になりました






こうやってタッパーに詰めて渡してるので、濃厚接触には、なってないはず🤣







ある日、カレーを2種類作ったので
取りに来て貰うと


「これ、飲んで下さい!!」

と、

ビールのケースを持って来てくれました😂



こう言うのは、本当に嬉しいし
可愛い後輩です⭐️⭐️




さて、滋賀県は緊急事態宣言が解除されました。
ですが、この後も気を緩める事なく
ステイホームで行きたいと思いますし
自分の出来る事をやっていこうと思います。

むしろ家好きです(笑)




それでは、また来週!!