皆さんこんばんは🌇

今週は、土日とも新潟競馬場で騎乗します🏇
4頭の騎乗依頼を頂きました⭐️

ディーププレザント、タッチアコード、タイキワンダラスの3頭は、前走も騎乗し
癖や状態を掴んでますし、いい競馬が出来るよう頑張ります👊

そして、今週は
重賞ウイナーである、ボールライトニングに乗せてもらいます!


2週続けて追い切りに跨がらせて貰いましたが、本当にいい動きをしてくれましたし7歳と思えないぐらい若々しい走りでした🏇




顔もキリッとしててかっこいいですね☺️







・・・・・・




「ほんまにそう思ってるんか?」(ボール)









えっ(・・;)
もちろんですよ!!





「怪しい....」(ボ)





「どーせ跨がる前にお世辞言うて、機嫌取ろおもてんねやろ」(ボ)





いや②そんな事無いです。
シブくてダンディズム感じました⭐️



・・・・








「ほんまけ〜めっちゃ嬉しい事言うてくれるやん」(ボ)





どうやら、やる気になってくれた様です(笑)









さて、少し質問頂いてたので


Q.食材は、国産に拘ってますか?

A.拘りは、ありませんが
お肉とか外国産か国産なら国産買います。
だって、そっちの方が美味しいので笑
同じ体重増やすなら美味しいもんで増やしたい🤣




Q.騎手になったきっかけは、何ですか?

A.小学生の時に家族で北海道旅行に行き、そこで馬を見て「大きくて綺麗な生き物だな」
と興味を持ったのが一番のきっかけですね。


その後馬に乗りはじめ、馬乗りめっちゃ楽しいと思っていた時に、
騎手と言う職業を教えて貰い、好きな事してご飯食べれるなんて最高じゃないかと思って目指しました😃

なってみたら、乗るために食べれない事もありましたが😅




それでは、また来週!!