水曜日、落馬して入院されてる岩田さんと電話で話をする事が出来ました。
肋骨と右腕の骨折、肺気胸は、あるものの
神経系に全く問題が無かったとの事で本当に一安心しましたm(_ _)m

1日でも早い退院と復帰をして欲しいですね!!






先日緊急事態宣言の延期表明がされましたね。

確かに感染者数等は、若干横這いの様に見えますが、収束して来たとは、全く言えない状況ですし
無観客での開催も延期、騎手の節内移動禁止も延期になりました。
競馬が開催中止にならない様、また感染拡大を防ぐ為にも、当然の措置なのだと思います。





自粛生活も1ヶ月以上が経ちました。
正直慣れたと言うか前より、ゆっくり自分の時間を持てるのは、いい事だと考える様になりました!



 
 
本を読んだり、ゲームしたり、勉強してり、







パターの練習してみたり……








1人ジンギスガンしてみたり😀笑






   


取り敢えず、家でゆっくりできる時間を有意義なものにする為、様に前向きに過ごそうと思います⭐️








今週は
京都で3鞍の騎乗依頼を頂きました☺️


トリプルプレイは、前走いい脚を使って4着でしたし
中間の具合も良さそうなので楽しみにしています。
またブリングイットオンも前回に引き続き51kgでの競馬となります🏇

軽ハンデは、かなりプラスですし
前走以上にいい結果出せるように頑張ります👊




51kgは
少し体重調整をする事になります。



なので、今週の自炊飯は
月曜日のジンギスカンを除いて

いつもより、ヘルシーメニュー























これが、また良いツマミになるんですわ⭐️

(えぇお酒は、普通に飲んでますともw)


最近料理の写真ばっかりですね…
それ以外ネタも少なく載せるものなくて💦






こんな時ですし
何か、見たいリクエストとか質問等有りましたらあったら聞かせて下さい😃






GWに入って居ますが、今週も是非ともお家でグリーンchで競馬を楽しんで貰えればと思います!!

それでは、また来週〜