皆さんこんばんは!

もう今年も早1ヶ月が過ぎ、明日から2月となりますね🗓

今年は、まだ勝ち星を、あげれて居ませんが
自分の中で
競馬や、普段の調教
生活面で充実して来ましたし、体調もすこぶる良いので少しでも早く勝ち星あげれる様頑張ります👊

今週は、京都→小倉での騎乗🏇



ムーンライトアリアとラガーヴィーヴの2頭は
2週続けて追い切りに跨がらせて貰いましたが
前走より、良くなって居ました!

前走は、あまりいい結果ではありませんでしたが
最初跨った時から期待している2頭ですし
良い面を引き出せる様、一緒に頑張りたいと思います‼️





さて、先程も言いましたが
今年は、一度も風邪ひいてません🤧
元々扁桃腺が腫れやすく、冬は何度も扁桃炎になってましたが、今年は大丈夫🙆‍♂️


以前と生活リズムや食事を大きく変えたので、結果に出るのは嬉しいですね😃




後は、暖冬の影響もあるのかも😅
トレセンで誰よりも早くネックウォーマーを付け
1番最後まで付けてる僕が、
最近暑くなって調教途中で外してます…

中に着込むのも一枚少ないですし、カイロも貼ってません…



体調面や仕事の面では、良い事ばかりですが
ここまで、暖かいと温暖化も含め気候変動が心配になって来ますね😞




寒けりゃ文句言うのに、暖かいと心配になる
なんとも調子の良い事言ってます😅



ただ今日も含め明日以降
また、しっかり?寒くなるみたいですし、皆さん
体調崩されない様にして下さい!!


それでは、また来週😃