今週は、テーオーポシブルに一騎入魂です‼️

以前買った時も、1鞍だけでしたので
再びその再現になれば良いですね⭐️

前回よりメンバーも手薄になった感じがしますし、ポシブルの状態は変わらないので
ポシブルのレースが出来れば結果出せると思います😃




昨日、先日落馬した浜中のお見舞いに行って来ました。
骨折した肩周りなどは、かなり腫れて居ましたが意識もハッキリしていましたし、思いのほか元気そうでした。




ただ、復帰までは3ヶ月以上かかるらしいですし
その間リハビリ等、大変でしょうが
無理せず万全の状態で帰って来て欲しいですね!





ファンタジストは、調教で何度か跨らせて貰った
事がありましたが、とても素直でいい馬でした🐎
今回の事は、残念でしたが
命を賭して走っている馬や、ジョッキーを今週も応援して貰えたらなと思います🏇

最近めっきり寒くなって来ましたので、皆様も風邪など、引かれないように気をつけて下さいね!

では、また来週😃