ごめんなさい!!

先週ルーム入る前に記事を書いて投稿したと思っていたのですが、下書きに保存されていて
今気づきました😭😭😭




先々週は、マコトジェムチュクで今年3勝目をあげることが出来ました⭐️

皆様からのお祝いコメントありがとうございます😃

北海道で、ゲート試験等から跨っていましたが
気性がキツく函館に入厩した新馬の中でも有名になるぐらい、中々手のかかる馬でした…

その後、再び栗東に入厩して
栗東で跨りましたが、とても良い動きをする様になって居てびっくりΣ(・ω・;ll) 


気性面の不安は、まだ残って居ますが
走りに関しては、本当に良くなっていたので自信を持って乗れました🏇
新馬戦には、乗れませんでしたが
普段の調教からコンタクト取っていたのも大きかったです。


なので、勝った後に単勝万馬券だと知らされ
またびっくり😅


一旦放牧に出ましたが、また帰って来たら応援してあげて下さい♫♫










と言う内容(*´-`)💦






今週は、残念ながら土日休みです😭
でも、次の勝利に向けて腐らず頑張るだけなので、また来週からも応援よろしくお願いします‼️











なんだこの究極に、可愛い生き物は😍😍😍