今週は、京都で騎乗予定です。

競馬では、初騎乗ですが
今朝調教で跨って感触を掴みましたし、一つでも上の着順を目指して頑張りたいと思います‼️



さて、今週水曜日
先日のたかじゅんnightの打ち上げをメンバーで行いました! 





焼肉食べに行ったんですが、写真を撮ったのは七輪片付けられた後(笑)


このメンバーで出来て良かったです☺️



そして、昨日は
大塚オーナーによる、ワールドプレミアの祝勝会に呼んで頂きました😃

僕は、ゲート試験で跨ったぐらいなのですが
少しでも、関わった馬が勝つのは、嬉しいですね😊
そして、いつかは自分が乗って勝てる日が来るように頑張りたいと思います‼️



それでは、良い週末になります様に⭐️