今週は、日曜日
京都で3鞍の騎乗依頼を頂きました🏇

今週も新馬戦に乗せて貰ってます。

ゲート試験や、追い切りに毎週跨り
少しづつ成長を、感じている馬ですし
性格も素直なので、競馬に向けて不安より楽しみの方がかなり多いです♫♫





さて、今週の月曜日は
たかじゅんnightに参加させて貰いました😃





踊ったのは
BIGBANGのBANBANBAN🕺


出演が決まってから半年
調教終わりや、夕方から集まって練習していましたが、正直大変でした😅


でも、ファンの方に楽しんで貰えた様ですし
何と言っても僕達自身が楽しめたので本当に、参加させて貰って良かったなと思います☺️



本業とは、また違いますが
見に来て下さったファンの方々に本当に感謝です⭐️⭐️







仲間って素敵やん(*´-`)














そして、水曜日
北村先輩の秋華賞勝ち祝いをしたのですが
そこで人生で初めての経験をしました


それが







うなぎのじゃぶじゃぶです( ゚д゚)






一口食べて、これがうなぎ本来の味なのかと
本当にびっくり∑(゚Д゚)

もうね、口に入れた瞬間から甘いんですよ
それでいて旨味が後からどんどん溢れてくる





この顔が全てを物語ってます😂





ゆーいっちゃん本当におめでとうございます🎉
そしてご馳走様です(*´-`)









次は、僕が勝ち祝い出来るよう今週も頑張ります👊