今年も、このイベントが行われます⭐️






今年もデフェンディングチャンピオンとして、参加させて貰います‼️



先程、練習と
表彰式に参加させて貰いました🏇




馬だけ撮ると普通ですが




並ぶとやっぱりでかい(笑)




ノリさんも応援に来てはりましたが















食べられてる( ´∀`)

※撮影上の演出です。
専門家の指導の元、安全に配慮して撮影を行っております(笑)






この後エキシビションレースです!
皆さん応援してくださる‼️




p.s
先程、サイン書きかけて
書けなかった方が居ました。
声をかけて貰ったのにすみません。
後ほど、表彰式後に書かせて貰いますm(_ _)m