今週は、土日札幌での騎乗となります🏇

2頭とも未勝利馬です。
残り僅かのチャンスをしっかり活かして、あげたいと思いますし、いい結果出せる様頑張ります!




今週の火曜日
ディープインパクトが急死しましたね…



僕たちが競馬学校の頃
授業の一環でダービー見学があり
その時に勝ったのが、ディープインパクトでした。
スタンドで観ていたのですが、地鳴りの様な歓声で本当に東京競馬場が、揺れている様に感じたのを今でも覚えています。



本当にスーパーホースで、レースの度にワク②して見ていましたし、
もう時効になると思いますが
凱旋門賞の時も、消灯時間を過ぎていましたが、こっそり起きて、同期とテレビ観戦していました🤫




引退してからも、素晴らしい活躍でしたし
一緒に写真撮れたのは、本当良い思い出です( ´∀`)






そして、今週
そのディープの産駒である
ストレイトスタイルに騎乗します‼️


弔い合戦となりますが、前走より普段の感じも良いですし、力を発揮できればチャンスあると思いますので頑張りたいと思います🏇


ここ最近本当に暑い日が続いていますが、皆さんも体調に気をつけて、競馬を楽しんで下さいね♫

それでは、ルーム入ってきます😃