今週は、土日阪神での騎乗依頼を貰いました🏇

ブルービューティは、距離短縮もプラスに働きそうですし、休み明けですが追い切りの動きも悪くなかったので楽しみにしています!

日曜日のシャンパンクーペは、前走終い良い脚で追い込んで来ました。
どうしてもエンジンの掛かりが遅いですが
終いの脚を活かせるよう、スタートや道中に気をつけたいです。



さて、先日
同期の浜中が、ダービージョッキーになりました⭐️

その祝勝会を


仲間内で行いました😃


ダービーを勝った時や、その後の話などを聞き
本当に特別なレースなんだなと思いましたし、いつか自分もと言う思いが更に強くなりました!

今週も全力で頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!