る小倉開催が始まります😃

こちらで攻め馬している、馬達も具合良さそうですし、本当に楽しみです♫♫

今週は
土曜日4頭
日曜日2頭

の依頼を頂きました🏇


今週は、母親と妹夫婦も競馬場に来てくれるそう
小倉開幕週良いスタート切れるように頑張ります👊





しかし、あれですね。
小倉は、食べ物が美味しい(笑)


もつ鍋にはじまり、水炊きや、河豚鍋
焼うどんやラーメン。
そして、なんと言っても魚などの海鮮🐟

ここに居たら確実に太る自信あります(´∀`)💦
1ヶ月と言うのが丁度良いと思う(笑)


日曜日は、家族とご飯の予定なので
美味しいご飯を更に美味しく食べれる様に頑張りたいと思います❗️❗️

それでは、ルーム入室してきます。