おひさしぶりです‼️

しばらく更新出来ていませんでした😓
申し訳無いですm(_ _)m



先週は、メモリーコウで
今期4勝目をあげる事が出来ました🌟🌟

いつもお世話になっているオーナーの馬で
荻野に乗せてやって欲しいと、言って頂いて結果を出せたので本当に嬉しいです😭

プラス体重でしたが、成長分と聞いて居ましたし、ずっと跨っていた古川さんから
長く良い脚を使うと聞いていたので、それを活かす競馬が出来たと思います🏇
そして、何と言っても
最後までしぶとく踏ん張ってくれたメモリーコウに感謝ですm(_ _)m


実は、メモリーコウのお姉さんであるメモリーフェーブルにも、乗せてもらい勝たせて貰ってます🌟
顔は、そっくりなんですが、体型や性格は全然違うんですよね・・・
お姉さん以上の活躍を期待したいと思い(^^)



さて、今週は
福島で土曜日2鞍の騎乗依頼を、頂きました。
前走新馬で2着のメイショウゼッケイと、福島1700で、4着のワンダーリアス
どちらも楽しみですし、先週に続いての勝利目指して頑張ります‼️‼️






そう言えば、月曜日
関西騎手倶楽部のゴルフコンペがありました


{609CDAC9-862F-440A-AE17-058CBA059C90}





天気も良く、楽しいコンペになりました(´ー`)



{72591020-E0A1-439E-B232-2DD7B37103DC}


真ん中誰だ!?(笑)










水曜日

お土産でちりめんじゃこを貰いました🐟
そのままご飯にかけて食べるのも美味しいのでしょうが
ひと手間加えて、ちりめんじゃこで色々作ってみる


ちりめん山椒にして
ビールのアテにしてみたり
{A5664338-0A8C-422E-95ED-52FDEB20879F}



余った、ベーコンと高菜と合わせて
和風パスタにしてみたり



{613A87FF-8E52-4E52-A7C6-860EA1A2C28B}



ちりめんありがとう⭐️
美味し‼️‼️‼️














今朝、攻め馬の後
寺島厩舎に寄って、ジュランビルの馬房の前を通りすぎ様とした時


{7AF36112-F538-45F3-B512-1E421277E184}


!?

えっΣ(゚д゚;)
死んでる、、、💧


っていうレベルの爆睡Zzz



完全に目閉じてましたし
こんだけ、リラックスして寝る馬も珍しい(´ー`)
しかもまだ昼前(笑)


これだけふてぶてしく寝れる馬ですし、この子は、大物になるかも知れませんね(´∀`)


それでは、今週も頑張ってきます‼️‼️