今週は、寒いのか暑いのかよくわからない日が続きました😓

来週は、30度近くまで行く日もあるとか・・・
体調管理により一層気をつけたいと思います。



先週は、ユーキャンスマイルと挑んだ京都新聞杯
結果は、最後殆どモタれる事なく伸びてくれましたが6着でした。


折り合いついたのは良かったのですが、抜け過ぎていた感じがあり、いざ動こうとした時に、反応させきる事が出来ませんでした。
頂いたチャンスを活かしたかったのですが😢
また今週からも頑張ります‼️

ウインサクヤヒメも、調教の感じ通りの動きをしてくれました。
本当に惜しいハナ差でしたし、次こそはしっかり決めたいと思います🐎



今週は
土曜日新潟
日曜日京都での騎乗予定です。

日曜日天候がちょっと心配ですが、良い天気の中で競馬に乗りたいですm(_ _)m



さて、今週の週中


{FC5B3D7B-96AB-4EA7-A7BF-9A7DA74A4CAE}



同期5人でご飯に行きました(*´-`)
自分で言うのもなんですが、ウチらの同期は仲良いと思いますし、ほんまにいい奴ばかり🌟🌟

競馬となるとライバルですが、普段は本当に仲良くやってます♪♪♪


では、そろそろルーム入って来ますね🐎

皆様も良い週末をお過ごし下さい(*´-`)