今週は、土日ともに京都で騎乗します。

土曜日3鞍
日曜日4鞍
の騎乗依頼を頂きました!


毎日調教から跨らせて貰っているウインサクヤヒメとヒロノタイリク
どちらも、前走より中間の動き&気性面で成長していますし、楽しみにしています‼️

そして、なんと言っても
京都新聞杯にユーキャンスマイルとコンビを組める事になりました🐎

豊さんが騎乗停止になった際、普段から調教に乗っていると言う事で声をかけて頂きました。
競馬でも、そう言った強みを活かしたいと思います。
まだ、全体的に緩さが残っているので、持たれたりする面がありますが
調教の感触は、追い切る毎に上向いていますし、能力はかなり高い馬だと思っています。

ダービー出走への最後のキップ🎫
何もしても、取れるようにユーキャンと頑張って来ます‼️


ゴールデンウイーク最終週
皆様も是非競馬を楽しんで下さいね(^^)


では、調整ルーム入室して来ます🏃‍♂️