皆さんこんばんは🌇


今週は、雨続きの先週とは、打って変わって
快晴の週中でした🌟
気温もちょうど良く、気持ちのいい青空の下
楽しく仕事が出来ました♪♪

ただ、これだけ気候が違うと気を付けたいのが体調管理。
実は、日曜の夜から体調が優れず
月曜日は丸一日ベッドの中
日曜の夜から月曜病院に行った1時間を除いて火曜日の仕事行くまで32時間寝てました😓

お陰で、今は体調バッチリ👌
週中は、食事のお誘いも断り、禁酒&早寝をしてたのでむしろ普段より良いぐらい(*´-`)

じゃあ毎週しろよって話なんですがm(_ _)m(笑)
それじゃねぇ・・・


とにかく、今週も競馬頑張りたいと思います🌟
今週は、日曜日3鞍の騎乗依頼を頂きました🏇
アグネスリバティの昇級2戦目、積極的に乗って結果を出したいと思います‼️

また日曜日は、G1大阪杯も有りますし
皆さん是非競馬場に遊びに来て下さいね🚶‍♂️

では、明日も仕事あるので早めに寝ます🌛

良い週末を〜