小倉開催が終わり、日曜日の内に関西に帰って来ました🚐

最終週は、いつぶりだろうか
二桁の騎乗依頼を頂きました🏇

勝つ事は、出来ませんでしたが
殆ど人気以上でしたし、乗っていて楽しかったです(*´-`)

乗鞍多い方が、リズムも良かったと思います🌟



今年の小倉滞在は、調教&競馬共に予想以上に依頼を頂き、充実した日々を過ごせました(^^)


是非来年も滞在出来ればなと、思っています(*´-`)




そんな今週は、日曜日2鞍となりました。
数は少ないですが、前走5着で調教にも跨り具合の良さを感じているテーオージーニアス
前走勝って昇級初戦のアグネスリバティと
楽しみな2頭です🌟🌟

頑張って来ますので応援よろしくお願いします‼️‼️


では、皆さん良い週末を(^^)